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2006 06,14 10:00 |
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あなたが担当でよかった!―クレームが“感謝”に変わる最強の心理学
中村 友妃子 青春出版社 刊 発売日 2004-04 オススメ度:★★★★ 電話でお客様と話をするのが仕事の人に勇気を与えます 2004-07-24 この本との出会いは、ある企業の雑誌の中で参考になる図書として紹介してあったのが購入のきっかけでした。本屋に行ってもなかったけどどうしても読んでみたかった。やはり想像していた通りの本で、相手の見えない声だけのクレームをどのように聞きそして感動をしてきたか、また、この本を読んである意味自分自身が感動していたことに気がついた。電話だけでお客様と接する機会の多い方にはお勧めの一冊です。なんだか皆さんにも勧めたくてレビューを書きました。(*^_^*) さらに詳しい情報はコチラ≫ PR |
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