2024 11,25 08:26 |
|
2006 06,03 10:00 |
|
たった1行で!売る お客様が思わず買ってしまう商品「キャッチフレーズ」の極意
田村 仁 実業之日本社 刊 発売日 2005-04-10 オススメ度:★★★★ たった1行で売る! 2005-04-16 「たった1行で売る!」という帯の1行で、本書を購入した。確かに1行の力が私に効いたわけだ。 コピーとかキャッチフレーズというと、何やら「感性」とか「話題」といった言葉と結びつけて考えがちだが、実は「購買」に結びつく極めて重要な 販促表現なんだということが、明快に説明されている。 そういえば、これだと決めてる商品以外は、店頭であれやこれや読んで、何か引っかかる言葉によって買うもんなあ。カレーとかヨーグルトとか洗剤とか(笑)。 取り上げられてる例が豊富で幅広いので、多数の人にとって参考になるのでは ないか。 山口百恵さんがシャンプーのCMに出てたのは知らなかったけど。 さらに詳しい情報はコチラ≫ PR |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |