2024 11,25 12:00 |
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2006 06,14 10:00 |
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他の店が泣いて悔しがるサービス―人生で大切なことはすべて接客で教わる!
香取 貴信 三笠書房 刊 発売日 2005-03 オススメ度:★★★ 感動は企業文化で創り込まれる。 2005-08-17 サービスとは何か、従業員の満足からお客様満足が生まれる。 お客様の満足を、社員の喜びとしている企業は、感動を呼ぶサービスが自然と出来てくる。それは、すばらしい社員を採用する事ではなく、企業の中で創りこまれる事が良く分かる。企業の理念、文化によって造りこまれるのであって、最初からすばらしいサービスができるのではない。 著者のコンサルを通じての経験から、感動呼ぶサービスが満載されている。 企業革新、変革を考えている経営者や事務局へお勧めの一冊です。 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]介護福祉士 試験のホントのところ PR |
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