2024 11,25 03:59 |
|
2006 06,18 10:00 |
|
実戦損保マーケティング戦略―勝つための損保営業と代理店経営
神田 芳雄 東洋経済新報社 刊 発売日 2005-09 オススメ度:★★★★ 損保OBが熱い思いを込めて書いたマーケティング戦略書 2005-09-30 本書は、大きく第1部と第2部に分かれる。第1部は「勝つための損保営業戦略」、第2部は「勝つための代理店経営戦略」となっており、第1部(7章)・第2部(4章)合計で11章の章立てで、損保マーケティング戦略を多面的に論じている。 損害保険会社の営業マン、管理者、損害保険代理店経営者、損害保険代理店使用人は、マーケティング戦略の観点から、どう考え、どう行動するか。その指針を与えてくれる本。関係者必読の書である。著者は、1942年(昭和17年)生まれ。損害保険業勤務約40年の勤務を踏まえた、(空論でなく)”熱い本”だ。「あとがき」は、必読。 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]犬グッズ探検隊♪ PR |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |